われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

昨日勝っていれば…

 
チーム   計  
日本ハム 1 0 1 0 0 0 0 0 0
楽  天 2 0 0 1 0 0 0 0 X
日本ハム
 
●高梨(4勝4敗)
 
井口
 
鍵谷
楽天
 
○岸(7勝1敗)
 
Sハーマン(6セーブ)
[本塁打]
 
杉谷2号(日)
 
今江5号(楽)

 

タラればですが昨日勝っていれば…勝ち越しだったのに

昨日の悔しさを引きずっております。

 

岸は杉谷に先頭打者ホームランを打たれるなど予想外の始まり方でしたが

8回2失点とナイスピッチングでした。勝ち越しホームランを打った

今江もアッパレでした。

 

それにしても、育成重視のスタメンでしたが、岩見は今日もダメでした。

初ヒットがでれば変わってくるかもしれませんが、今のところヒットを打てる

気配がありません。このままでは、二軍の帝王で終わってしまいます。

なんとか、岩見・内田のどちらかが右の大砲になって欲しいものです。

 

今日はガールズデーでしたが、三年連続で勝っているみたいですので

ファンキー加藤が来る日と違い縁起がいいですね。(ファンキー加藤に罪はありませんが)ガールズデーの頻度を増やしたらどうでしょうか。

 

 

明日は美馬投手。なんとか勝って勝ち越しを決めましょう。