われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

楽天イーグルス身売り

チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 1 0 0
広  島 0 0 0 0 0 0 2 0 X
楽天
 
●則本(4勝6敗)
【広島】
 
○ジョンソン(4勝2敗)
 
ジャクソン
 
S中崎(16セーブ)
[本塁打]
 
松山5号(広)

楽天イーグルス身売り』決定!

なんてニュースを流したら、誰もフェイクニュースと思わないでしょう。

もはや1,2敗は問題にはなりません。

野球界全体からみればカープが勝った方が盛り上がること間違いありません。

今江のセーフティー気味の送りバントはしてやったりで、普通はああいうのが決まればいけいけどんどんで勝ち試合にあるものですが。

ワンアウト満塁でスクイズなんていう采配はプロはもちろん高校野球でも滅多にお目にかかれません。

今シーズンはもうとっくに終わっているので、主力選手が故障しないことの方が重要です。

則本はきっちり100球で降板したほうがいいと思いますよ。

時たま勝つより、故障しないことの方が重要です。

このままではメジャーに行けなくなってしまいますよ。