われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

途中から雨が降った試合 またオリに連敗

◇開始14時00分◇楽天生命パーク
チーム   計  
オリックス 1 0 0 0 1 0 1 0 2
楽  天 0 0 0 0 1 0 1 0 0
オリックス
 
○金子(1勝4敗)
 
黒木
 
山本
 
S増井(11セーブ)
楽天
 
●美馬(0勝5敗)
 
青山
 
高梨
 
宋家豪
 
松井
 
小野
[本塁打]
 
宮崎1号(オ)
 
内田4号(楽)

 

美馬はまあまあ良くがんばっていました・・と思う。

でも失策・・パスボール・・暴投。ボール見失い。

逆転する力はないので、終わったな。。と思いました。

内田のHRだけでした。少しの見どころは。(ちなみにきょうは球場観戦でしたが、写真を撮ることを忘れてしまいました。すみません)

 

更新しようと思ったら、アベマTVの例の日大指導者の会見が始まったので、中断してしまいましたが、宮川くんは最低の指導者に出会ってしまったんだな・・と。

あんなに潔い会見をした選手に最低の指導者と日大のトップたち。

才能がある選手でも、ひどい指導者に出会って、本来なら才能があって全日本にも選ばれるような選手であるはずが、続けることができなくなって。いい大人たちは何をやっているんだ!!と、日本中の人が思っていますね。

 

好きな野球を職業とした選手たちは、初心を思いだして、職業野球選手として、お客さんを感動させる野球をめざしてほしいと思いました。

 

明けない夜はあるんですね・・

 

極夜というそうです。白夜の反対は。

極夜です。攻撃力はなさすぎ。

でも、若手の成長を見守りましょう。