われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

5失点だけどよくやった感あり・・やばいです。

 ◇開始13時00分◇メットライフドーム
チーム   計  
楽  天 0 2 0 0 0 0 0 0 0
西  武 1 0 1 3 0 0 0 0 X
楽天
 
●池田(1勝4敗)
 
福山
 
ハーマン
【西武】
 
○榎田(2勝0敗)
 
平井
 
ワグナー
 
S増田(5セーブ)
[本塁打]
 
ウィーラー2号(楽)

試合が壊れなかった感あり、なんだかファンは感情がマヒしてきたか??

タイトルどおり、西武相手でこのくらいだと、よくやった感があって、これはまずい感情です。

5安打で2点取ったら、わがイーグルスにしては上出来であります。

 

もうライオンさまには歯がたちません。

8回にペギーに1発が出たら面白かったでしょうが、今年のペギーはすっかりインコース高め責めで、狂ってしまいました。外角のスライダーにまでくるくる回る・・

ファンの頭もくるくる回る。めまいがします。

次、いつ勝つのかな。

茂木とか、銀次とかが少し上向きなのが救いでしょうか?

ウィーラーもランナーいるときにHR打てたし。

さあて、こうなってくると、次勝った時には涙が出そうですよ。

楽しみにしましょう。

ホームで会いましょう。夢で勝ちましょう。

 

P.S.

なにやら早々と自力優勝が消えそうですが、こんな記事でもみておくつろぎ下さい。

www.msn.com