われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ナッシー解任の声は高まるかも

チーム   計  
楽  天 0 0 0 1 0 1 0 0  
ソフトバンク 0 3 0 0 0 0 2 0  
楽天
 
辛島
 
釜田
 
高梨
 
菅原
ソフトバンク
 
バンデンハーク
 
モイネロ
[本塁打]
 
アマダー2号(楽

何をやっても勝てないナッシーイーグルス

むしろ何もやらない方がよいもしれないのです。

ちょっと調子とが悪いとコロコロ選手の入れ替え、打線の組み換え。

それで結果がでればよいのですが、悪い結果が続けばやはり監督の見る目がないといわれてもしょうがありません。

シーズン初めに結果はでませんでしたが内田は使い続け、しばらくウィラーは休ませるとか、調子が悪くとも相手には脅威になるペゲーロを使い続けるとかの方がよかったのかもしれません。

今日は7回のノーアウト1塁からの 八百板のバントという戦法も一般的かもしれませんが、実に平凡で緊張感の中のでの矢尾板の心境を考えれば失敗の確率大でしたね。

積極的に代打銀次で強行策を望んでいました。

とにかく何をやってもうまくいかない状況です。

このままでは今シーズンは早々と諦めざるを得ない状況ですので、監督交代の荒療治でもよいのではないでしょうか。

元気を出すために山崎にでも監督をやっていただいて、結果が悪ければ来シーズンは本命 斎藤 隆監督で行きましょう。