われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

完敗の様相でしたが、ちょっと盛り上がる展開に

f:id:INUWASHIclub:20180408181615j:plain

今日も貧打で全く内容のない試合になるところでしたが、予想外に8,9回で盛り上がりました。

サファテからいきなり3塁打の銀次は小アッパレでもいいでしょう。

f:id:INUWASHIclub:20110905172228j:plain

この一発でサファテが調子を乱したといっても過言ではありませんが、渡辺直の代打も驚きでした。1,3塁で送りバントで2,3塁にする作戦とおもいきや、よもやの強攻で、しかも粘ってのヒット。これも大したものです。

島内のセンターフライで思いきってタッチアップしてほしいところでしたが、やむをえませんね。

先発投手陣はまずまずなので、やはり助っ人外国人の強打しか復活の道はないでしょう。

盛り上がったとはいえ負けは負け。

がっーーーーかりーーーーー。でした。

f:id:INUWASHIclub:20180408181642j:plainf:id:INUWASHIclub:20180408181649j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180408181654j:plainf:id:INUWASHIclub:20180408181658j:plain

余談ですが、今年の参戦ユニはこれです。

 

f:id:INUWASHIclub:20180408182718p:plain