われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

雨の中・・悲しい試合でした。5安打では・・

f:id:INUWASHIclub:20180404185612p:plain

 

まず、先発辛島は四死球4でしたが自責点は1でまずまず。いつものように100球超えたところで交代しました。

そのあとは、サブちゃん自責1や高梨は自責2でハーマンは自責1、誰もがあまり良くなかったことは確かでしたが、でも、やっぱり野手陣が、どうなんでしょう!!

 

連打は8回のみで長打もなし。チャンスで打てず。

内容でも勝てるわけもなく、相手のミスでもらった点数だったので。

 

田中のセンターの守備はダメで、新外国人に2塁まで走られて、打つ方もダメ。直接捕球したと思ったら、ワンバウンドしてたし。

茂木も何だかなあ・・ウィラーの後ろを駆け抜けて、全然カバーになっていないで打球が外野に抜けてしまったし、ウィーラーが取れよ!!って思ったけど、ウィーラーも打つ方もきょうは全く良いところがなかったですね。

 

スタジアムの近くの桜は咲いていましたが、まだまだファンの気持ちは晴れません。

早く、昨年の後半から続いている薄幸打線をなんとかしてほしいものです。

f:id:INUWASHIclub:20180404192934p:plain

マー君からお花が届いていました。

f:id:INUWASHIclub:20180404193043p:plain

サンドウィッチマンもいました。

みんな勝ちがみたい。