われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

岸で勝つ予定だったが・・

 
チーム   計  
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 2
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
日本ハム
 
上沢
 
○宮西(1勝0敗)
 
S石川直(1セーブ)
楽天
 
 
●松井(0勝1敗)

きのう、決起集会では、みな、岸で1勝と計算していたのだが、いかんせん0点では勝てるわけもない。

ペゲーロが体調不良で、打順が大幅に変わってのぞんだ試合でしたが、いかんせん、全く・・というかいつもどおりというか、機能せず、1アウト3塁でも得点できませんでした。

 

心配の松井祐樹の登板は、やはり現実となり、ここで守ってほしいところで茂木が何だかなあ・・

 

でもまだ始まったばかりだし、昨年の開幕ダッシュはできすぎだったのでしょう。

 

まだまだ手さぐり状態で、岸は良かったけれども、上沢も良かったのか?イーグルス打線がボンクラだったのか?は謎のまま明日へと進むのでありました。

やれやれ。疲れる。

まだ春は来ず。桜も咲かず。