われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

昨日勝っておいて良かった

チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 1 0 1 0
ロッテ 3 0 3 0 0 0 0 0 X
楽天
 
●美馬(0勝1敗)
 
菅原
 
浜矢
 
釜田
【ロッテ】
 
○ボルシンガー(1勝0敗)
 
 
有吉
 
[本塁打]
 
井上1号(ロ)
 
中村1号(ロ)
 
井上2号(ロ)
 
島内1号(楽)

まあこんなものでしょう。

昨日勝っておいて良かったですね。

今日は大差ではありましたが、初回がすべてだと思いますよ。

初回にノーアウト2塁で得点できないのはまだまだ好調でない証拠。

初回に得点できていれば大きく展開は変わっていたでしょう。

打線が爆発するまで辛抱しましょう。

明るい話題では茂木は今年もいい感じです。

たぶん梨田監督は内田を長い目で見るのだと思いますが、早く結果を出してくれないと困ります。

初戦をとったことでた明日も負けてもいいにはいいのですが、池田 隆英投手が快投するのではないかという期待もしています。

それとペゲーロの狂打と内田の初ヒットもお願いします。

明日は午前中は仙台市民球場で『第1回東北地区社会人・大学対抗戦』を観戦予定です。

それでは今年の期待を夢見ながら月曜日の決起集会でお会いしましょう。