われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

まさか辛島までやっちまってくれるとは!!!

◇開始18時00分◇ヤフオクドーム
チーム   計  
楽  天 1 0 0 0 0 0 1 0 0
ソフトバンク 0 0 0 1 0 0 0 0 0
楽天
 
辛島
 
○宋家豪(1勝0敗)
 
高梨
 
福山
 
S松井裕(2セーブ)
ソフトバンク
 
●千賀(0勝1敗)
 
モイネロ
 
 
岩崎
[本塁打]
 
内川2号(ソ)

 

 辛島までやってくれました。やっちまってくれましたよ!!

 攻撃のほうは、ラッキーな初回の川島のエラーのおかげで得点できましたが、その後は本当に点が入る気配すらなく、しかし、よく嶋が打ってくれました。(テレビの前で代打じゃないのー。ここは・・しかし、この後の松井裕樹は嶋が御しやすいか・・と、ぶちぶちつぶやいていました)

 しかし、虎の子の1点を守るのに薄氷をふむ防御態勢が続き、連投の高梨、サブちゃんはまた回マタギでした。そして、宋がすごいですねー。あのストレートは!!

 心配な松井祐樹はきょうもチェンジアップでなんとか投げぬけました。

 みんなあっぱれでした。

 バント失敗の茂木もファインプレーがありましたし。

 

 ああ、なんか期待してしまうなあー。

 いやいやまだまだ。(でも日本シリーズのチケットは抽選しておこ・・)