われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

完敗。惨敗。やっぱりだった。

◇開始13時02分◇メットライフドーム
チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
西  武 2 0 5 0 0 3 0 0 X 10
楽天
 
●則本(0勝1敗)
 
青山
 
高梨
 
宋家豪
【西武】
 
○菊池(1勝0敗)
[本塁打]
 
浅村1号(西)
 
中村1号(西)

 

どうせダメだよ・・と言いながら、心のどこかでは、雄星を打って打って打ちまくって今年最大に大嫌いだったライオンズに快勝するというのを夢みてましたが、浅はかな夢でした。

 

球審小林との相性は悪かったのかもしれないが、則本も四死球5で、ダメでしたし、ほかにいいところはなかった試合でした。

初回にタイムリーが出なかったのと2回の島内のバント失敗キャッチャーゴロダブルプレーで、もう、はじめからガクっとはきていたのですが、3回の則本の大乱調で、明日頑張ろうとすでに気持ちが切り替わっておりました。

だけどなあ・・・

headlines.yahoo.co.jp