われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

メットライフでのCSに備えよう。

◇開始18時01分◇メットライフドーム
チーム   計  
楽  天 0 0 2 0 0 0 1 0  
西  武 0 1 2 0 0 2 0 5   10
楽天
 
美馬
 
西宮
 
菅原
 
入野
【西武】
 
菊池
[本塁打]
 
炭谷4号(西)
 
山川22号(西)
 
炭谷5号(西)
 
秋山25号(西)

 

 奇跡は起こる!と信じていましたが、きょうの8回裏の満塁の中川の打席でくじけました。中川のことはいつかは芽が出ると信じて待っていましたが、ノーアウト満塁の初球を簡単に見逃してくれてこの試合は勝てないと思えました。

 悔やまれるのは、山川の打席かな。

 

 明日からはCSに向けて、主力は休ませる戦いにシフトでしょうか?

 春の夢をみて秋に現実を知ってしまいましたが、逆だったら盛り上がったのに。

 

 それにしても更新途中に、菅原?入野?とどめ刺してくれていますね?