われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ちょっとチョット!!まさかの連勝ですよ!

◇開始18時01分◇東京ドーム
チーム   計  
楽  天 0 0 4 2 0 0 0 0 0
日本ハム 0 0 2 0 2 0 0 0 0
楽天
 
安楽
 
森原
 
○久保(3勝1敗)
 
高梨
 
福山
 
S松井裕(30セーブ)
日本ハム
 
●有原(7勝12敗)
 
宮西
 
鍵谷
 
玉井
 
井口
[本塁打]
 
太田1号(日)

 

ちょっと久しぶりに連勝して、謙虚に喜んでおります。

久保の勝利インタビューではちょっと”うるっと”来てしまいました。

まず安楽はダメでした。でもきょうは有原が要所要所で甘い球を投げてくれました。3回の攻撃は良かったです。2アウトからですから。甘い球を逃さず、やったーという感じでした。

5回もレアードの当たりでダメだーって思いましたが、聖澤が良く捕球してくれました。

 

ああ、やっぱり勝つと嬉しい。

2位を目指したい。めざしましょう。