われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

安楽打たれる!やはり3位転落

◇開始18時01分◇Koboパーク宮城
チーム   計  
西  武 0 4 0 1 0 0 1 0 0
楽  天 1 0 0 0 1 0 0 0 0
【西武】
 
○菊池(13勝6敗)
楽天
 
●安楽(1勝5敗)
 
浜矢
 
森原
 
青山
[本塁打]
 
オコエ3号(楽)

オコエのホームランは幸先良かったのですが・・

2回表の安楽ですねー。四球、死球がらみで、失点、2アウトまで何とか来たのに、満塁で森に打たれたのは痛かった!!終わってしまいました。

それと5回のチャンスで、1点では・・

藤田がSSの守備に入ったりして、久しぶりで驚きましたが、藤田はセカンド固定でお願いしたいです。中川や西田を使っている余裕はないのでは?(ごめんね大志と哲郎)

雄星相手に6失点したのでは勝てませんです。

きょうは鳥さんも助けてくれませんでした。