われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

弱いチームを応援していると疲れる・・まただよー

f:id:INUWASHIclub:20170827193443j:plain


日本ハム ○上沢(4勝5敗) 宮西 S白村(1セーブ)
楽天
 
●釜田(4勝3敗)
 
浜矢
 
森原
 
高梨
 
福山
[本塁打]
 
横尾1号(日)

 

 はじめの喝。

 まず、釜田。当然です。試合を作っていないです。

 その次の喝。

 ウィーラー。1回(打点はついたが、あれは、その前の茂木のときにオコエがホームに突っ込んでいたら、つかない打点だった)と3回の打席で、最低でもヒット、大きいのが欲しかったです。そしたら変わった展開になったかも・・

 好調だった期間は短すぎてまた長いトンネルに入っています。

 

 でも、総合の喝。

 ベンチでしょう。誰がどういう指揮系統になっているのかよくわかりませんが、きょうの上沢はそんなに良いわけではなかったのに、何とか出来なかったのでしょうか。

 打順をいじっているのも良くないです。きょうは完全に負け試合でしたが、どうにかできたのは、岸と則本の日だったか?この3連戦を見て、満員御礼のお客さんに申し開きしてみなさい。

 だけど、ここが底だから、這いあがりましょう。

 それが底力だから。そしたら、ファンも選手もまた元気になれるから。

 西武戦では意地をみせてください。

f:id:INUWASHIclub:20170827155115j:plainf:id:INUWASHIclub:20170827162442j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170827180739j:plainf:id:INUWASHIclub:20170827160135j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170827184105j:plainf:id:INUWASHIclub:20170827184155j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170827200553j:plainf:id:INUWASHIclub:20170827200756j:plain