われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

やっと晴れ間が・・藤平初勝利おめでとう

◇開始18時15分◇ZOZOマリン
チーム   計  
楽  天 0 1 2 0 1 0 2 0 0
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 2 0
楽天
 
藤平
 
高梨
 
ハーマン
 
久保
 
福山
 
松井裕
【ロッテ】
 
石川
 
チェン
 
田中靖
[本塁打]
 
島内12号(楽)
 
ペゲーロ22号(楽)

 

 仙台もやっときょう晴れましたが、藤平くんもやってくれました。

 下位チームには勝てるようです。今年のロッテマリンが勝てないのは、石川が良くないというのがよくわかりました。

 

 けれど、藤平くんおめでとう!!

 きょうは、攻撃陣も、良かった!!

 地元の千葉で初勝利でしたし。

 晴れ間が続くと良いです。久々に勝ちパターン投手の調整もできました。

 松井祐樹も登板しました。

 

 (まだ、高校野球のほうが盛り上がっていますが・・)

 久々に勝ったので、うれしいわ。忘れていたこの気持ち。おかえり!ポジティブなこの気持ち。

 雨あがりの空はとてもきれいですねー。少し続いてほしいもの。