われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

夢さめれば…やっぱりダメ鷲だった

f:id:INUWASHIclub:20170818203951j:plain

強かった時期があったような無かったような

首位だったのは幻だったのかも。

夏に弱い岸は期待薄。

f:id:INUWASHIclub:20170818180343j:plain

今の状態ではライオンズ、ホークスには勝ちようがありません。

特に明日は千賀なのでほぼ敗戦決定。

明後日も勝つ可能性はきわめて低く、次のマリーンズ戦初戦の先発次第では、この辺まで負けが続くので、7連敗くらいまでは十分想定しておく必要があります。

ただでさえ不調に陥っていて勝てなくなることが分かっているのにも関わず、相手の先発を予想すればライオンズ戦の初戦を勝っておけば、状況はかなり変わっていたと思います。

そう、コラレス先発がすべての諸悪の根源です。

f:id:INUWASHIclub:20170818215408p:plain

実績のないこの手の投手はまずは負けゲームの中継ぎで使ってみるのが当たり前のことだと思いますけど。

このコラレス先発で優勝どころか2位も幻になりましたね。

f:id:INUWASHIclub:20170818194000j:plainf:id:INUWASHIclub:20170818194056j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170818194028j:plainf:id:INUWASHIclub:20170818194020j:plain

こんな趣向も興ざめです

 

f:id:INUWASHIclub:20170818200842j:plain

『寒男~』