われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

3連敗か・・今までが出木杉くんだったけど、何たって心配ですね。

 ◇開始14時00分◇京セラドーム大阪
チーム   計  
楽  天 0 0 0 2 0 0 0 0 0
オリックス 0 0 1 0 1 3 0 0 X
楽天
 
●美馬(8勝3敗)
 
高梨
 
久保
 
青山
オリックス
 
○山岡(4勝7敗)
 
ヘルメン
 
S黒木(2セーブ)

 

きょうは、普通にやわらか銀行は勝っていた。(なぜか、名前をいってはいけないあの人みたいに、犬鷲倶楽部ではなっています笑)

 

きのうは明日があるさ!って言って、ふて寝してしまったら、33さんが、今日になってしまったよ!!と、コメント入れてくれてました。そう、きょうになってた!!

 

しかし、きょうは美馬さんが・・

今日は、美馬が今ひとつでした。

なぜに安達に苦しんだのか?よくわからず、四球、死球二塁打2打点。球審さんとの相性もあったのか??

伊藤光もなぜか楽天戦だけ打つ気がして2打点だったし。

 

オリも何だか、今になって、イーグルスを見下しているような気がしてならない。(被害妄想?)

見下されても仕方ない下位打線ではあるのですが、だれかラッキーボーイが出てきてくれないと打開できません。

 

岸に続いて美馬も負けてしまいまして、高梨はよかったけれども。

 

ここは正念場です。何とか踏ん張ってほしいですね。

にせの実力でもここまで来たんだからさ。やせ我慢してがんばりましょう。本物になるその日まで。