われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

今日の勝利は大きい!大きい!

f:id:INUWASHIclub:20170726210951j:plain

ソフトバンク相手に故障者続出の犬鷲メンバーでの勝利は大きな大きな一勝です。

相変わらず則本はたちあがりが不安定でしたが、幸運にも一失点で済んだことが最大の勝利の要因です。

中盤以後はナイスピッチングでした。

f:id:INUWASHIclub:20170726183505j:plainf:id:INUWASHIclub:20170726183530j:plain

 

バンデンハークの方が安定していたようですが、100球を超えてから急に制球が悪くなりました。

f:id:INUWASHIclub:20170726183412j:plain

これは5回に嶋が13球も粘ったことが効いてきたのだと思います。

嶋に影のアッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

ウィーラー、アマダーの一発は相変わらず効果的です。

f:id:INUWASHIclub:20170726191332j:plainf:id:INUWASHIclub:20170726204650j:plain

トレード即出場のクルーズには驚きました。たまたまタイムリーは打ちましたが、少なくとも打撃の方はあまり期待できそうにありません。

ほんと大きな一勝であったと思いますが、茂木、藤田、岡島、ペゲーロがどんどん復帰してくれないと、勝っていくのは厳しくなります。

それにしても松井裕樹はどうしたのでしょう。

休養目的の当番回ならいいのですが、試合後の整列にも居なかったように見えました。情報あればコメントお願いします。

f:id:INUWASHIclub:20170726200743j:plainf:id:INUWASHIclub:20170726211036j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170726211717j:plain