われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ひたすら長時間のレベルの低い試合

f:id:INUWASHIclub:20170701183037j:plain

ただひたすら長い試合でした。

美馬の調子は良くなかったのでしょうが、それでもペゲーロのタイムリー、ウィーラーのホームランまでは盛り上がった展開。

問題は5回表。嶋がランダウンプレイを少年野球のようなミスをしてオールセーフにしてしまって、すべてをぶち壊しです。

f:id:INUWASHIclub:20170626221220j:plain

5回裏のソフトバンクの2つの内野エラーもプロ野球としてはいただけません。

この5回の表裏が勝ち負けというよりも興行としてのスポーツとは言えない内容でした。

内容がひどく試合時間が長く、見ていてもただ疲れました。

細かいプレーにコメントをする気力は残っていません。

今日の不甲斐なさでは明日もあんまり期待はできませんが、とりあえず球場には行こうと思います。

f:id:INUWASHIclub:20170701172140j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170701142423j:plainf:id:INUWASHIclub:20170701132348j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20170701150921j:plainf:id:INUWASHIclub:20170701151317j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20170701172519j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170701170801j:plainf:id:INUWASHIclub:20170701172204j:plain