われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ミラクルタイムリー連打

チーム   計  
日本ハム 5 0 0 0 0 0 0 1 0
楽  天 0 6 0 0 0 0 4 5 X 15
日本ハム
●加藤(3勝2敗)
石川直
鍵谷
石井裕
エスコバー
楽天
○則本(5勝1敗)
森原
菅原
[本塁打]
中田4号(日)
大田4号(日)
ウィーラー6号(楽

2回のシングルヒットのタイムリー連打

これほど続くのは記憶にありません

ミラクル連打!大アッパレ!

f:id:INUWASHIclub:20170517221215j:plain

あとはイケイケドン状態。

TVの前で何度も何度も『楽天イーグルスの左バッターに、安易に左投手』の選択は愚か者だと訴えていたのに、栗山監督には伝わりませんでしたね。

ペゲーロはともかく楽天イーグルスの左打者は左投手なんか苦にしないのですよ。

さて則本。

これほど制球の悪い立ち上がりは完全に負け投手。

三振をとるのが投手ではないと再三言っていたとうり。

ローテ―ションピッチャーとしては大喝ですが、2回以後なんだかスプリットの冴えが抜群でしたので、遅いよと言いたいところではあるのですがアッパレな内容には相違ないので Totalーアッパレで 『ちょい喝』にしときます。

f:id:INUWASHIclub:20070729153513j:plain

こういう狭い球場では予想外の当たりが本塁打になってハラハラですね。

20安打・貯金16だーーー。

盗塁以外、みんな一等賞でーーーーーーい。  5月17日 22時10分時点

  チーム 試合 勝数 敗数 引分     得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率
  楽  天 34 25 9 0     172 116 37 10 .279 3.06

待ってろよタイガース(まだ少し早いですか)

 

番外あっぱれ

由規勝利

チーム   計  
ヤクルト 2 0 0 0 2 3 0 0 0
巨  人 0 0 0 0 0 0 0 0 0
【ヤクルト】
由規(1勝1敗)
ルーキ
ギルメット
【巨人】
大竹寛(4勝2敗)
池田
篠原
桜井

7回2安打ピッチングはアッパレ。

はやく楽天イーグルスにお越しください。

② 国立和歌山大学全日本大学選手権出場

ちょっと応援したくなりますね

www.asahi.com