われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

驚弾ペゲーロ

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 3 2
オリックス 0 2 0 2 0 0 0 0 0
楽天
古川
浜矢
高梨
菅原
福山
オリックス
西
黒木
平野
[本塁打]
T-岡田2号(オ)
茂木1号(楽)
ペゲーロ2号(楽)

昨年からものすごいスウィングでを連発していましたが、今日の驚弾一発もすごかったですね。

今日はオリックスにご祝儀一勝献上パターンゲームかと思っていましたが、これを勝つのは本物?と思いたいです。

この外国人トリオは他チームにとっては恐ろしいに違いありません。

不調ウィラーも特に心配していません。

ペゲーロ大大大アッパレ--!

f:id:INUWASHIclub:20170402164339p:plain

その中で浜矢はちょっと一軍では無理なんではないでしょうか。西宮はなにしているんでしょう。

後半藤田なら平凡なゴロとして処理した打球を銀次がギリギリファインプレー。ヒヤヒヤではありました。

失速しないうちに10連勝くらいしないでしょうか。

でも本拠地開幕はソフトバンクですからダメか~。

P.S.

急いで更新していて茂木選手の活躍を忘れてました。

茂木の本塁打は値千金でオリックスを焦らすのには十分で、ペゲーロの本塁打を呼び込んだといってもいいと思います。

アッパレ!

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain