われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

いよいよ開幕です

いよいよですねー。

オリックス金子千尋vs楽天美馬学 京セラドーム大阪 午後6時30分

 オリックス福良監督 いや、もう楽しみです。仕上がりは現時点では100%。選手の意識もだいぶ変わって、1点の大事さが分かってきた。大事なのは開幕ダッシュですから。どんなことをしても勝ちたい。

 楽天梨田監督 (岸のインフルエンザと安楽の負傷離脱で)苦しい試練が最初に来たけど、みんなが一つになれるいい機会。何とか優勝争いできるように力を結集したい。打ち勝つことも必要。守りじゃなく、攻める野球をしたい。

 

駆け抜けろ『Beautiful horse』

評論家の予想は皆こんな感じですが、則本、岸、安楽が期待通りに勝利を重ね、助っ人が昨年後半のように活躍し、中継ぎ陣がじゃまをしなければAクラスには行けるんではないでしょうか。

f:id:INUWASHIclub:20170330202424j:plain

なんとか開幕ダッシュしたいですね。