われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

Merry Christmas

Eveですが

Merry Christmas

f:id:INUWASHIclub:20161224092208j:plain

みーさん、いろいろ情報提供有難うございます。

野球の話題がなくて、本当に久しぶりの更新です。

シーズンオフの情報2,3拾ってみました。

楽天・後藤が引退へ

headlines.yahoo.co.jp

嶋、則本 WBC メンバーに選出

headlines.yahoo.co.jp

則本が WBCのでるとなると開幕投手は岸でしょうね。

本拠地開幕投手が則本でしょう。きっと。

細川の背番号

岡島の背番号が27⇒4は細川捕手にゆずるためかと思ったら、細川捕手は『68』なんですね。

headlines.yahoo.co.jp

ほんと話題が少ないですね。

BLACK EAGLESユニフォーム」「FANS'ユニフォーム2017」

f:id:INUWASHIclub:20161203173205j:plain

来年このユニフォームを使用するようです。

ところで皆さん下のユニフォームはどのくらいお持ちですか。

f:id:INUWASHIclub:20161124203416j:plain

f:id:INUWASHIclub:20161124203512j:plain

たぶん、うちには全部あると思います。

それでは素敵な聖夜をお過ごしください。

f:id:INUWASHIclub:20161224094841j:plain