われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

辛島はナイスピッチング

チーム  計  
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 1 0
楽  天 4 0 0 0 0 0 1 0 X
ソフトバンク
●山田(1勝1敗)
岩崎 
スアレス  
五十嵐  
森福
楽天
○辛島(2勝5敗)
福山 
松井裕
[本塁打]
中川2号(楽)

辛島はナイスピッチングでアッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20160904183544j:plain

今日はまじめにまじめに仕事であったので、半分くらいしか見ていませんが、いくら故障上がりとはいえ、完封の可能性のあった辛島を96球で変える必要があったのか疑問です。

中川の本塁打は見ていませんが今後も考えて使い続けてほしいですね。

ただ若いのにファーストというのが納得できません。

この機会に内田ももう一度上げてください。みーさんおすすめの吉持も。

昨日書きましたがさっそくペレスは7番になっていますね。

あと1,2試合で使えないことが証明されるでしょうから若手に変えましょう。

TV解説の話ではペレスは性格は良いようですが、たぶん打てないのであきらめましょう。

サブちゃんはほとんど高めに浮いていてやっぱりその程度の投手としかいいようがありません。

ちょっと何かあれば5点差を追いつかれた投球に見えました。

まあ今日の勝ち方は、辛島のナイスピッチングと中川のホームランだけしかない、次に繋がらない勝ち方ではあったと思いますよ。