われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

一発の破壊力は凄し!

チーム  計  
オリックス 1 0 0 2 1 2 0 0 0
楽  天 0 0 0 1 0 3 0 3 X
オリックス
ディクソン
海田
比嘉
●松葉(4勝9敗)
楽天
則本
○青山(1勝5敗)
S松井裕(28セーブ)
[本塁打]
吉田正2号(オ)
吉田正3号(オ)
アマダー7号(楽)
銀次2号(楽)
アマダー8号(楽)
ペゲーロ3号(楽)

 

 ① 野球の醍醐味でしょうか?1発の破壊力、すごいです。アマダーとペゲーロの弾道はすごい!すごい。ペギーの1発は打った瞬間にわかりました。

 ② エラーは失点につながる。。銀次は大喝!!

 ③ 地味だけど、藤田はやはりいいです。嶋もきょうは嶋ファンには嬉しいな。

 ④ 青山・・・よくわからんけど、きょうは良かったよ。

 ⑤ 松井裕樹はきょうグッジョブ!!

 ⑥ ふれたくないけど、ノリは心配です。

 

 負け試合を拾ったのは、本当にすばらしい。

 まだ、追えるよ。マリーンズを。

 ここからは全速力で駆け抜けよう。

 ダメダメ!っていいながら、犬鷲倶楽部の面々も虫の息ながら、夢をあきらめずに。(実は期待している人ばかりだと思います)

 

壮行試合:高校日本代表vs大学日本代表
チーム
大学
高校

 

【高】早川、藤平、寺島、島、高橋昂、堀、今井

【大】柳、浜口、吉川、斉藤、伊藤、佐々木、田村

 

 U-18アジア選手権に出場する高校日本代表が、7月の日米大学野球に出場した大学日本代表と壮行試合。0-5で敗れた。夏の甲子園優勝投手の今井達也(作新学院)は8回から登板。最速151キロ速球で4連続を含む5三振を奪う快投を見せた。

www.nikkansports.com