われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

速報!!ソフトバンクホークス首位陥落す

チーム  計  
楽  天 3 0 0 0 0 0 1 0 3
ソフトバンク 0 0 2 2 0 0 0 1 0
楽天
美馬
金刃
○福山(3勝4敗)
S松井裕(26セーブ)
ソフトバンク
東浜
森福
スアレス(1勝4敗)
[本塁打]
柳田14号(ソ)
茂木2号(楽)

 

 ここのところ、タイトルがよそさまのチームですみませんが、王者ホークス首位陥落で驚いております。まあ、我々がんばった?んですけど。(いばれないけど)美馬さんもうんとがんばったわけでもないし・・

 

 我らが犬鷲が強いのではなく(謙遜ではありません)ファイターズの猛追がすごかったのでしょう。

 

 さて、我がチームですが、昨日はカスゲームでしたが、きょうは良く戦いました。

 茂木くんの、小学生以来のランニングホームランはもちろん、あっぱれ!です。

 速球のスアレスを打てそうな気がしましたよね!みなさん!

 

 島内も、良くつないでいました。彼は渋い選手です。きょうはほぼいい仕事していました(バントは下手だけど)

 サブちゃんと金刃は本当に毎日毎日働いていて、サラリーマンの星になりそうですが、きょうはサブちゃんはごほうびの勝ち星ゲットしました。おめでとうございます。報われました。

 なんだかんだいって最近はアマダーさんも良い仕事してますし、こうなったら、平等にファイターズにも勝ち越していきたいものです。

 

 ホークスさんはマリーンズ戦こそがんばってください。

 今度の久米島キャンプは河合さん⇒川相さんの間違い!でも呼んで、バント特訓必要ですね・・

 松井裕樹が3人で抑えて良かった!良かった!