われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

驚打! アマダー。

チーム  計  
ロッテ 1 0 0 0 0 0 0 0 0
楽  天 0 0 0 2 0 0 0 1 X
【ロッテ】
●唐川(5勝5敗)
大嶺祐
阿部
楽天
○美馬(8勝6敗)
金刃
福山
ミコライオ
S松井裕(23セーブ)
[本塁打]
アマダー4号(楽)
アマダー5号(楽)

アマダー 2ホームラン アッパレ。

f:id:INUWASHIclub:20160818212601j:plain

まるでピンポン玉のようにボールが吹っ飛んでいく、脅威のパワーです。

他の選手は何しているんでしょう。

再三のチャンスにもなすすべ無し。

特に3,4番は名前だけ。

松井はやっぱり不安定で、1点差であったなら負けていたかもしれません。

岡島は少し調子が戻ってきたようなスウィングでした。

体調不良のウィラーが心配ではありますが、今日は勝ったから良かったことにしましょう。

この2連勝、立役者は初戦をノーゲームにした台風でしょうね。

 

高校野球はいよいよ大詰め

優勝候補と言われたところは皆負けてしまい、本当にどこが勝つのか分かりません。

何処が強いかというより、勝ったところが強いというしかありません。

作新学院 今井投手 152kmと予想外の北海高校の4強にアッパレだぁー。

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com