われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

良い逆転 7回の明暗

チーム  計  
西  武 0 3 0 0 0 0 0 1 0
楽  天 2 0 0 0 0 0 4 0 X
【西武】
●高橋光(3勝9敗)
野田
牧田
小石
楽天
辛島
宮川
○西宮(2勝0敗)
ミコライオ
S松井裕(21セーブ)

 

 

相変わらずの辛島・・早くにマウンドを降りました。

宮川、少し危なかったし、西宮もまぐれかもしれない素晴らしい仕事をしました。

(なので、お立ち台に西宮が呼ばれましたね)

7回、珍しくスクイズのサインを嶋に出しました。その前も、聖沢2塁打のあと、藤田が送って、嶋もフォークボールをうまく転がしました。バントの下手なチームなので、その中ではまだバントのうまい二人がなんとかしてくれました。

 

茂木君、銀次も良かったです。すごく!!ライオンズの投手陣に助けられましたけれども、勝ち越せたし、良い逆転ゲームでした。

相変わらず、ハラハラドキドキさせる松井裕樹でしたが、栗山のところはストライク!と言ってくれても良いボールだった気がします。(身びいきでしょうかね・・)

8月はともかく勝って勝って勝つしかないです。