われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

アマダーで決まった!

チーム  計  
オリックス 0 0 0 0 0 0 1 0 0
楽  天 4 0 2 0 0 0 0 0 X
オリックス
●山田(1勝3敗)
赤間
楽天
○釜田(6勝3敗)
金刃
福山
西宮
[本塁打]
アマダー2号(楽)
ウィーラー20号(楽)

 

 釜田が初回にテンポよくおさえて(だいたい、我がイーグルスの先発は初回で失点するので)初回の攻撃のアマダーの特大ホームランで決まりました。

 何点取ったら、決まるの?というロッテマリンとの乱打戦もあったけれども、3回のウィーラーでダメ押しでした。

 7回まで投げなさいよーとみな思いましたが、釜田本人も思っていたようで、きょうは安心して見れた試合でした。

 明日、安楽よ!再度仕切りなおしです。

 金子を打って勝ちましょう。