われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

助っ人と三好が輝いていた!

チーム  計  
ソフトバンク 0 0 0 1 1 0 0 0 0
楽  天 0 1 1 1 0 0 3 0 X
ソフトバンク
●東浜(6勝4敗)
飯田
岡本
楽天
釜田
○西宮(1勝0敗)
金刃
福山
ミコライオ
松井裕
[本塁打]
ウィーラー19号(楽)

 

 まず、ペゲーロ選手ですが、マギー以来の当たりの予感?いい感じでバットが出ます。当たり前ですがスィング速し。

 ウィーラーは良く打ちました!

 アマダーはまあまあ。でも3人活躍しました。

 きょうは、得点が欲しいところで打ってくれたのが、何よりでした。

 またきょう輝いていたのは三好です。守りでも何度か窮地を救っておりました。

 後藤は小喝かな・・2回のチャンスのセカンドゴロはソフトバンクに助けられました。ライナーで飛び出したり・・

 今江もまだ味方な気がしない。

 釜田も、自分で自分の首をしめているし。投手交代は??と思ったけれども、みな薄氷の上を渡り切った感じでした。

 でも勝ったから、良い勝ち方だから、よかったね!いいね!