われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

後半戦、はじめから2連敗してしまいました。

チーム  計  
楽  天 0 1 0 0 2 0 0 0 0
日本ハム 1 1 0 0 5 0 1 1 X
楽天
●ブリガム(0勝3敗)
西宮
石橋
日本ハム
吉川
白村
○谷元(2勝2敗)
鍵谷
新垣
[本塁打]
今江1号(楽)
大谷11号(日)

 

 犬鷲倶楽部のみなさん、ハムの食べ方が足りなかったようです。

 後半戦、はじめから、二つ、コケてしまいました。

 途中まで、食い下がっていましたが、大谷のホームランで、ジ・エンドでした。

 地方球場のマウンドが投げにくいといっても、実力差でしょう。

 日ハムは、ソフトバンクの背中が見えてきたかもしれません。

 私たちには、はるか遠い国の話になっております。

 こっちに帰ってきてからの、鬼門のロッテマリーンズ戦、がんばりましょう。

  あと15試合、ロッテマリンの試合が残っているようです。(王者ソフトバンクと野球のうまい日ハムにはかないそうもないので、ここからはひたすら、ロッテマリンをターゲットにして行くしかありません・・)

 嶋キャプテンもそろそろ戻ってきます、さらに新助っ人外国人もやってくるようです。

 7月末には犬鷲倶楽部決起集会もあります。

 (明るいニュースもあるんですよー)