読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

もしかしてイーグルスはライオンズの弱みを握っている?

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 3 1 0 0
西  武 0 0 0 0 2 0 1 0 0
楽天
○釜田(5勝3敗)
金刃
福山
ミコライオ
S松井裕(19セーブ)
【西武】
●高橋光(3勝6敗)
武隈
野田
大石
十亀
[本塁打]
ペレス2号(楽)

ライオンズには何とか勝てるようですが、それもこれもイーグルス戦のときにはライオンズはいつも得点につながるエラーを連発してくれるからです。

きっと弱みを握っているのに違いないのです

ペレスは2安打で1ホームランですが、やはり使えそうにないというのが2日間の印象です。

インコースはおそらく打てそうにありませんし、落ちる球もダメそうです。

守備はアマチュア以下のように見えますので、オールスター期間になんとか日本投手の研究だけはしていてほしいものです。

それでも2日続けてのヒーローで性格も明るそうなので、ゴームズよりはずっといいですけどね。

そういえばアマダーって何しているんですか?

故障のまま帰国かな。

今日の銀次の送りバント失敗5回の釜田、特に先頭打者金子侑への四球。

相変わらず高校生レベルのオコエの返球

6回のチャンスではオコエに牧田の代打だったでしょう。

そんなにオコエを大事にする必要はないですね。

一方勝ちゲームではありますが、アッパレはなし。

ペレス、今江、ミコライオはいい仕事はしました

それといつもながら藤田の守備位置は秀逸です。今日の影のヒーローでしょう。

さあ、公式戦再開までは高校野球都市対抗野球モードでいきましょうか。