われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

続きません。相変わらず。

チーム  計  
楽  天 0 0 1 0 0 0 0 1 0
ソフトバンク 3 0 0 0 2 0 1 0 X
楽天
●美馬(6勝3敗)
西宮
横山
小野
ソフトバンク
○東浜(6勝2敗)
[本塁打]
今宮6号(ソ)
中村晃5号(ソ)
岡島3号(楽)

 

 きょうのイーグルスファンの見どころ

 岡島が、打ち直してもホームランを打ったシーン!!

 8回、ライトポール際へ飛んだ岡島の当たりは、ビデオ判定でファールとなりましたが、かなり時間がたってから再度仕切り直しで打った文句なしホームランだけはすごい!と思いました。

 付け足して、得点回のオコエ。特に藤田タイムリーの時はさすがに速い!

 ちょっと上向きの銀次?今江?

 

 反対に文句はいっぱい。

 則本、美馬と続いて勝つといいのだが、初回につかまってしまったので。

 追い込んでから打たれたりしてもったいないと多々思い、足立もきょうは冴えなかった。後ろに逸らしてしまったし。

 島内は出ていたのが気づかないほど空気のよう。ウィーラーも封じ込められて、

 西田はチャンスでサードゴロ。ああ・・やっぱり。

 

 明日はブリガム(ソフトバンクも久しぶりの大隣)ですが、期待を裏切って好投してほしいです。ソフトバンク打線が本調子でないうちに何とかお願いします。

 

 こんなになっても、まだAクラスを夢みて、ビールだ!夏だ!!

 日ハムは止まらなくなったので、ロッテマリーンズが落ちてくることを願い、短冊に書きます。(他力本願になってきました。みーさんのいう通りに)