われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

福岡で初勝利!あっぱれですよね!!

チーム  計  
楽  天 0 0 2 0 0 0 0 0 1
ソフトバンク 0 0 0 0 2 0 0 0 0
楽天
○則本(9勝4敗)
S松井裕(18セーブ)
ソフトバンク
和田
●サファテ(0勝5敗)
[本塁打]
松田18号(ソ)

 

 きょうのつぶやき。

 則本はよく踏ん張ったなあ。松田への失投は悔やまれるけど。

 バント下手。やっぱり、下手!下手すぎ。いつうまくなる?

 オコエ・・まだわからんけど、よくやってる。西田あまり役にたってないぞ。

 岡島、藤田、銀次のタイムリーはちょっと嬉しい・・いや3人揃うと相当嬉しい。

 今江、最後にがんばった。聖沢は良く走った!

 1点差で松井裕樹って、涙目です・・怖いよー。

 3人で抑えたのって初めて見たかも、感動だわ。(打順も良かったかな・・)

 やった!勝った!ソフトバンクの初戦取ったよー。ははは。サファテに負けをつけたし。よっしゃー。

 

 そんな感じで見てました。疲れたけど、勝ったから嬉し。

 

 ところで、新外人獲得か?のニュースがありました。

 当たり助っ人だといいな。

 

headlines.yahoo.co.jp