われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

相変わらず野球がヘタクソ

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 1 0 0 1 0
オリックス 0 0 1 1 0 1 0 0 X
楽天
●塩見(4勝4敗)
福山
金刃
オリックス
○西(3勝8敗)
吉田一
S平野(13セーブ)
どうしてこんなに野球がヘタクソなんでしょう。

ワンアウト2,3塁で1点もとれない西田のバッティング、ノーアウト2塁をバントで送れない伊志嶺。

とにかく伝統のヘタクソ野球。野球知能ゼロ。

あの場面、西田に打たせるなら失敗の可能性は高いもののスクイズの方がまだ点をとれる確率が高かったでしょう。2回とはいえ何度もチャンスのないチームなので早々に慎太郎に代打でもよかったかも。

バントも伊志嶺の方がオコエよりうまいとも思えません。あのバント姿勢のブザマさは少年野球以下でしたよ。

内野ゴロ5エラーのオリックスよりも上をいくヘタクソでは勝てるはずがありません。

塩見はよく投げてたと思いますよ。

ファン投票でパリーグから離脱したーーーーい。