われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

青山の引退試合

チーム  計  
楽  天 2 0 3 0 1 0 0 1 0
巨  人 2 1 0 1 1 0 1 4 X 10
楽天
美馬
福山
横山
ミコライオ
●青山(0勝5敗)
山内
【巨人】
大竹寛
西村
田原誠
宮国
○マシソン(6勝0敗)
S沢村(18セーブ)
[本塁打]
ウィーラー12号(楽)
岡島2号(楽)
内田1号(楽)
足立1号(楽)
坂本14号(巨)

情けない試合。

勝つ可能性あったのに采配もひどい。

確かに美馬はあまりよくなかったが、5回表に代打も出さずに打たせておいてサブちゃんに交代はありえない。

5回まで美馬で、6、7回サブちゃん、8回ミコ、9回松井でしょう。

梨田監督も大喝&不信任案提出だぁー。

f:id:INUWASHIclub:20160616215205j:plain

打線の方はまさかの岡島のホームラン。kobo スタであれば間違いなくレフトフライも、ドームラン。あれが入るなら内田もホームラン打てるに違いないと思っていたら、本当に大ホームラン。しかも足立までドームラン

この球場はプロ野球の試合をやるべき球場ではないかもしれないですね。

ところで、その岡島が途中交代なのはまさか怪我ではないでしょうね。

これで岡島が怪我ならもう完全にシーズン終了ですな。

(ところで山内って知ってましたか?使えそうには見えませんでしたね。)

まったくもってひどい試合。

「アホ山」は「ケチ事」と一緒に辞任。もう帰ってくるな-----。