われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

このメンバーでよく勝てたこと

f:id:INUWASHIclub:20160609215355j:plain

メンバーをみるだけでも勝てそうにない、2軍以下の顔ぶれであるにもかかわらず、良く勝てました。

美馬は勝ち投手にはなったものの、相変わらず投球数が多く6回2/3までしか投げさせてもらえない状況では交流戦でしか勝てないでしょう。

銀次は超重症です。たぶん本人もボールがよくみえず、当たる気がしていないと思います。2軍で調整するかしばらく野球以外のことでもして心機一転して出直すほうがいいでしょう。

藤田は相変わらず The professional の守備をみせてくれていますし、バッティングの調子も戻してきたようなので今後大いに期待です。

内田の思い切りのいいスウィングを見ると、少なくとも交流戦の間はそこそこ打てると予想しています。経験をつめばレギュラーも遠くないかもしれません。待ちに待った生え抜きの中軸バッターを予感させます。

今日のバッティングと今後の期待をこめておまけのアッパレをあげましょう。

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

足立はやっと1軍らしくなってきました。嶋が戻ってきても4,5試合に1試合くらいは先発で使えるのではないでしょうか。

投手陣はミコライオ以外はとてもパリーグで通用するようには見えませんでした。

誰かはやく脱皮してくださいな。

さあ明日からカープ戦。みんなでカープ女子を観戦にいかねば。

f:id:INUWASHIclub:20160609195639j:plainf:id:INUWASHIclub:20160609201416j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20160609201539j:plainf:id:INUWASHIclub:20160609201553j:plainf:id:INUWASHIclub:20160609205512j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160609210440j:plainf:id:INUWASHIclub:20160609210449j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20160609213318j:plainf:id:INUWASHIclub:20160609213322j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20160609213404j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160609215028j:plainf:id:INUWASHIclub:20160609215341j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160609220054j:plain