読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

同レベルのチーム相手にはこういうゲームもできます

チーム  計  
ヤクルト 0 0 1 0 0 0 0 0 0
楽  天 0 4 0 0 0 0 0 1 X
【ヤクルト】
●デイビーズ(1勝1敗)
松岡
久古
石山
楽天
○則本(6勝3敗)
松井裕
[本塁打]
ウィーラー10号(楽)

同レベルのチームが対戦相手であれば、先発がそこそこ抑えてしまえば、余裕をもって攻撃ができるのでこういうゲームが可能です。

則本はとりたてていいというわけではなかったと思いますが、バックのエラーがなければ完封したでしょうから、ひさしぶりのアッパレをあげましょう。

f:id:INUWASHIclub:20160607211652j:plain

オコエはどうもまだマグレあたりに見えますので、もう少し静観させてもらいます。

藤田の2安打はいい兆候ですし、茂木のレフトへのヒットもさすがのヒットでした。

ただし、枡田の4番はプロ野球チームとしては情けない限りです。

松井裕は相変わらずの制球難であり、なんとか2つ3つ空振りをとれるようになったもののまだまだ本来のストレートの伸びがありません。とても1点差の9回では使えないでしょう。

さて明日もヤクルト戦。

天気があやしいところですが、世の中の誰も注目していないカードで、ひそかに連勝していきましょう。