われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

たまに勝っただけではアッパレはほど遠い

f:id:INUWASHIclub:20160531212151j:plain

今日は久しぶりの快勝で、スタンドは大盛り上がりでした。

則本もかなり良かったのではないかとは思いますが、セリーグが弱いだけかもしれませんので、明日、あさっての試合をみないとなんとも評価できません。

岡島と茂木のバットコントロールはいずれも秀逸です。このままであれば大きく崩れることは無いでしょう。

オコエも初ヒットがでたのでしばらくは使われそうですが、どうもタイミングの取りかたが今一つであるように見えます。それでも平沢より先にヒットがでたことはたいしたものです。

f:id:INUWASHIclub:20160531203310j:plain

今日は阪神戦であるにもかかわらず、満員ではありませんでした。これまでの情けない負け方を見ていれば当然かもしれません。交流戦を全勝したとしてもソフトバンクには追いつけないでしょうから、内容によっては交流戦後はガラガラになってしまうかもしれません。

また球団のTシャツやタオルなどのオマケ戦略の開始も近いでしょうか。

いずれにせよ、今日の久しぶりの快勝だけではアッパレはあげられませんね。

f:id:INUWASHIclub:20160531180320j:plainf:id:INUWASHIclub:20160531180451j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160531180651j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160531181423j:plainf:id:INUWASHIclub:20160531181445j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160531201908j:plainf:id:INUWASHIclub:20160531202527j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160531212032j:plainf:id:INUWASHIclub:20160531212101j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160531212728j:plainf:id:INUWASHIclub:20160531212740j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20160531212137j:plain