われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

止まりましたよ!!連敗(涙)

 

チーム  計  
日本ハム 0 0 0 0 1 1 0 0 0
楽  天 0 0 0 1 0 2 0 0 X
日本ハム
吉川
●谷元(1勝1敗)
バース
井口
楽天
○塩見(2勝2敗)
ミコライオ
S松井裕(8セーブ)
[本塁打]
中田6号(日)

 

 

 

ダメ鷲ファンのみなさん、やっと、止まりましょたよー連敗が!!

塩見は7回まで頑張ってくれましたし、8回ミコ、9回ゆうきと薄氷の1点差ゲームをゲットしました。

銀次の銀次らしいヒットで勝ち越しましたし!!

ホームはやはり、あったかいんだから!です。本当にすばらしいファン(自画自賛ですみませんが)

もう・・ドキドキでしたけど。

塩見おめでとう。そして、嶋以外のキャッチャーで今シーズン勝ったのも初めてだそうです。ミコ、走られ過ぎたけど・・ゆうきもランナー一人出したけど、球は走ってたよよ!!

銀次らしいヒットもウィーラーの久々のヒットも茂木くんのヒットも嬉しいです。

ここから出来るだけ連勝して借金減らそうキャンペーンですよ。