読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

7連敗で最下位独走中

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 1 0 0
西  武 2 0 0 0 0 0 1 1 X
楽天
●則本(4勝3敗)
青山
【西武】
○佐藤(1勝2敗)
牧田
バスケス
S増田(8セーブ)
[本塁打]
栗山3号(西)
浅村8号(西)

 

 勝てる気配のしなかった日ハム戦に比べたら、きょうはチャンスがたくさんありました。

 しかし、それをものに出来ずに、タイトル通りです。

 2回は相手がくれたノーアウト満塁という最大のチャンスがあったのに、得点できず!5回の1アウト3塁もゲッツーでつぶし、7回は3安打があったのに1得点のみ・・歯がゆいです。

 悪いときを我慢して、なんとかしてほしいです。ベンチもまったく思い切りがない。流れをかえるプレーもない・・とほほ・・

 あいかわらずの銀次の不調、ウィーラーも打てなくなり、藤田は少し上向きになってきたか?青山相変わらず、伊志嶺の低く低くに高く高く答えていました。

 初回、いつものように則本は良くなかったけれども、今江はやはり工作員なのか?と疑いをもっています。則本で勝てないと本当につらいし、あしたは困ったときのボブさんです。昨年のように困ったもんだボブさんにならないように願ってます。

 福島出身の新人佐藤勇に初勝利を気前よくプレゼントした試合でした。(うちのチームも新人ピッチャーが誰か初勝利しないかな・・)