われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

6回までしか投げられなかった則本が悪い

チーム  計  
楽  天 0 0 1 0 1 0 0 0 0
ソフトバンク 1 0 0 0 0 0 0 2 X
楽天
則本
福山
●青山(0勝3敗)
ソフトバンク
中田
森福
○寺原(2勝0敗)
Sサファテ(9セーブ)
[本塁打]
聖沢1号(楽)
島内1号(楽)

だから何百回も先発が最低7回まで投げなければ勝てるチームではないっていっているでしょ。

勝ちたいのであれば則本は7回まで投げるしかなかったのですよ。

当然の逆転負けです。

少なくとも予想外の逆転負けでは絶対にないのです。

則本を6回で降ろした時点で今日の負けというよりソフトバンク戦3連敗決定ですね。

則本、梨田采配、青山の存在自体大喝!

f:id:INUWASHIclub:20140929103614j:plain

もしかして最近の投手起用は楽天名物のオーナー采配?

明日、あさってはもう見るまでもなく連敗ですね。

さあ明日は社会人野球でも見に行こうっと。

第47回 JABA東北大会 

http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/jabataikai/pdf/tohoku.pdf


第69回 JABA(地区) JABAベーブルース杯争奪大会(5月4日)で中日の2軍は優勝したようです。

チーム名123456789
中日ドラゴンズ 0 0 0 1 0 0 0 0 1 2
NTT東日本 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1

 〔優勝〕 中日ドラゴンズ (5大会ぶり3回目)
〔準優勝〕 NTT東日本

プロが社会人野球の大会にでるのは度胸がいると思いますがたいしたものです。

この大会で七十七銀行 vs 中日は 1:3 でした。

JABA東北大会に楽天イーグルスの2軍がでればたぶん優勝はできないでしょう。イーグルスの2軍に社会人のトップチームを抑えられる投手はいません。それどころか青山、濱矢、横山あたりでも勝てるのかはあやしいと思いませんか。