われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ひとりに3ホーマーも打たれれば負けて当然

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 1 0 5 0 0
西  武 0 0 1 0 2 0 4 0 X
楽天
釜田
浜矢
●福山(0勝2敗)
【西武】
小石
リー
岡本洋
○武隈(1勝0敗)
S増田(5セーブ)
[本塁打]
メヒア6号(西)
メヒア7号(西)
メヒア8号(西)

メヒアに3ホーマーも打たれれば負けて当然でしょう。

釜田は投球数も100球にみたないのにアップアップではまだまだ未熟。

勝ちゲームに持って行けるところで浜矢のフォアボールは最悪です。ワンポイントであっても金刃の方がよかったのでしょうか。これで浜矢は2軍行きでしょう。少なくとも星野監督であれば。

福山は気合だけの投手であるので、満塁でのフォアボールを嫌って甘い球から入ってしまったのは実力通りであると思います。

チャンスで嶋の代打に 枡田も疑問ではありますが、打撃陣は2軍レベルといいながらよくやっているのではないでしょうか。

特に聖沢はもう終わった選手と思っていましたが、今日は光っていましたね。

心を入れ替えて銀次なみに練習すればまだまだ復活可能かもしれません。

大久保ではあるまいし、梨田監督には深い読みがあると思いますので、是非代打や投手交代の意味を説明してもらいたいですね。

あーーーー明るい兆候は全くありません(泣)