われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

定位置は見えてきた 辛島も・・

チーム1011  計  
オリックス 0 0 0 0 0 0 1 1 0 0 1
楽  天 0 0 1 1 0 0 0 0 0 0 0
オリックス
ディクソン
岸田
平野
○塚原(1勝0敗)
S吉田一(1セーブ)
楽天
塩見
青山
福山
金刃
松井裕
●戸村(0勝3敗)
[本塁打]
小谷野1号(オ)
小谷野2号(オ)

 

 6連敗をしてしまいました。勝率のよい東京ドームの試合でしたが、辛島が肩の痛みで登録抹消、急きょ、塩見の登板となりました。

 被ホームランの多い塩見が東京ドームで登板とは不安だな・・と試合前に思いましたが、間があいたせいか、塩見は球に勢いがありました。

 塩見は合格ピッチングでしょう。

 

きょうも、聖沢がいいところで、バントできずダブルプレー・・

流れが悪くなって被弾し、もしやと思っていたら・・

 

5割復帰目指してがんばろう。

今はそれしか言えませんね・・・犬鷲倶楽部はもう一度お祓い飲み会を企画せねばならないのでしょうか・・・

いろいろあるけど、頑張りましょう。

レイをあげてくるのかな。木曜先発は誰でしょう。