われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

いくら則本でも…

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 2 0 0 0 0
ソフトバンク 0 0 0 3 0 0 0 0 X
楽天
●則本(3勝1敗)
金刃
ソフトバンク
○東浜(1勝0敗)
飯田
五十嵐
Sサファテ(4セーブ)
[本塁打]
内川2号(ソ)
後藤2号(楽)

いくら先発が則本であっても、他がほぼ2軍ですからソフトバンクに勝てるわけがありません。

今日の勝は無いので9回をまたずに更新してます。

内野守備陣にいたっては、都市対抗野球にでているほとんどの社会人野球チームより劣っているのは確実です。

これで明日以後は則本ではないので、予想外のホームランでも何本かでない限りソフトバンク3連敗は 98%程度決まりでしょう。

今日はもちろん後藤は大喝。

f:id:INUWASHIclub:20160415205114j:plain

それと故障の藤田、岡島、今江も喝。

f:id:INUWASHIclub:20070729153513j:plain

王も長嶋もそして近年では松井秀樹もイチローも一流選手はしょぼい故障なんかしませんね。

そもそも、大震災の九州で野球なんかやっていていいのでしょうか。