われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

首位陥落・・塩見5回降板5失点

チーム  計  
日本ハム 1 1 0 0 3 0 2 1 1
楽  天 1 2 0 2 0 0 2 0 0
日本ハム
加藤
井口
谷元
宮西
高梨
○マーティン(1勝0敗)
S増井(3セーブ)
楽天
塩見
青山
金刃
●リズ(0勝1敗)
[本塁打]
レアード4号(日)
福田1号(楽)
中田2号(日)

 

 

勝てる試合を逃した感、すごくありました。

①先発がもっと粘らないと!

 7回までは投げてほしいけれども、最低でも6回までは何とかしなければ・・

 塩見は5点ももらったのになんてことでしょう!!

②相変わらずの中継ぎ陣

 負けは消されましたが、青山~

 そして、リズーーーーーは堂々の負け投手。

 

 きょうは福田選手がお立ち台かな?と考えていましたが、残念でした。

 意外にもチャンスで打ってくれたので、お立ち台にあげてあげたかったのに。

 疲れた長い試合でした。負けると疲れますね・・