われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

則本で勝っていれば3連敗はない

チーム  計  
西  武 0 0 0 0 0 1 1 0 0
楽  天 0 1 0 3 0 0 0 0 X
【西武】
●菊池(0勝1敗)
楽天
○則本(2勝0敗)
S松井裕(1セーブ

今日はディゲームでしたの8,9回くらいしか観ていませんが、さすが則本です。

アッパレですね。

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

8回の則本の栗山への四球を見ていた時には、ボールが高めに浮き出していたので、逆転も覚悟しました。

おかわり君に対して2球スプリット(フォーク)で空振りをとったあと、何できめるかと思ったら、スプリット;ボール、ストレート;ボールのあと2-2からほとんど真ん中に近いストレートで三振をとったのは圧巻でした。

松井も先頭打者を四球に出すようでは相変わらずですが、初セーブはまずは良かったというところ。

ファームではミコライオも投げているという話。いい感じです。

ミコライオー松井 楽天イーグルス版勝利の方程式は MM で決定したいところ。

なんかミリメートル(mm)みたいでしょぼいでしょうか。