われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

打線は完全に助っ人頼み?

ゴームズ ホームラン

headlines.yahoo.co.jp

甘い球であったので打って当然の感じではあるが、早々にホームランがでて良かった良かった。

まだまだ未知数ではあるが、明るそうでしかもリーダーシップもありそうなので期待しましょう。

刺青の意味も載ってました。

headlines.yahoo.co.jp

アマダー、ウィラーと3人のうち2人が好調な状態でシーズンを送れればいいとは思いますが、過度に期待はしてません。

嶋の怪我はちょっと心配

www.nikkansports.com

一方、とんと姿を見せなかった大久保元監督は最終試合でのメッセージ通り本当に居酒屋のオヤジになったようです。

headlines.yahoo.co.jp