われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

昨日は楽しい反省会?でしたね

昨日の反省会&お浄め会おつかれさまでした。

同じ趣味の仲間で飲むと、急ピッチでどんどん飲んでしまって、あっというまに時が過ぎてしまいました。

何を反省したのか、どこを浄めたのか、来季の展望はどうかなどは置いておいて、楽しかったですね(よく覚えていませんが(笑))

来シーズン前にはまた集まれればいいかなと思ってます。

 侍日本3位 5発コールド勝ち
チーム  計  
メキシコ 0 0 0 0 0 1 0    
日  本 1 7 0 0 0 1 2X     11

こっちは興味が無くなり全くみていませんが、圧勝したようです。

山田、筒香、中田の3連続本塁打もあったようです。

相手投手のレベルが低いといくらでも打てるのですね。